一枚で複数の着こなしが楽しめる!コスパ抜群な2wayニットのコーデ7選

冬服がたくさん欲しいけど、予算が合わなくて数枚しか買えないとお悩みの女性は多いはず。そこで今回は、コスパ抜群な2way仕様のニットを取り入れた、大人女子にぴったりのコーディネートをご紹介します。

コスパ抜群な2wayニットのコーデ7選

オレンジ×黒の組み合わせで大人っぽく

出典:zozo.jp

オレンジ系のケーブルニットトップスは、裏返すと畔編みデザインに変わるアイテム。

くすみ感のある大人オレンジで、違った風合いのニットデザインが楽しめます。

黒のスカートとブーツを合わせて、華やかカラーを上品にスタイリング。

爽やかなサックスブルーニットが素敵なコーデ

出典:zozo.jp

クルーネックとVネックで、前後どちらを前にしても着られるサックスブルーのニットトップス。

女性らしいネックラインのニットに、クラッシュデニムを合わせたミックススタイルが素敵です。

ファーバッグやベージュのパンプスで、大人の落ち着き感をプラス♪

ラメ入りニットでさりげない華やかさを

出典:zozo.jp

クルーネックとVネックの前後2wayで着られるニットは、ドルマンスリーブで着痩せ効果も◎

さりげなくラメの入ったデザインで、タイトスカートへのタックインも上品に仕上がります。

黒タイツとシューズで、足元をキュッと引き締めているのもポイント。

カジュアルにもガーリーにも着こなせる

出典:zozo.jp

季節感たっぷりなフェアアイル柄ニットは、カーディガン仕様とニットトップス仕様で着られる前後2wayのアイテムです。

デニムのワイドパンツを合わせることで、ラフでカジュアルなスタイリングに。

パンプスやブーツにスカートを合わせれば、女性らしい着こなしも楽しめます。

着回し力抜群なシンプル白ニットコーデ

出典:zozo.jp

グレーのチェック柄ワイドパンツに、白のニットトップスを合わせたコーディネートです。

ニットはVネックとオーバルネックの2way仕様。

寒くなるこれからの季節には、タイツやダウンを合わせて、シンプルなデイリーコーデにもぴったりですね。

深めVネックニットをクールに着こなす

出典:zozo.jp

シンプルなグレーのVネックニットに見えるトップスは、カーディガン仕様にしても着られる2wayアイテム。

同系色のワイドパンツを合わせて、ワントーン風に着こなしています。

深めのVネックにタートルインナーをレイヤードしたコーデが、おしゃれ上級者の雰囲気に♪

ざっくりVネックが女性らしいスタイリング

出典:zozo

大人ガーリーに着こなせる白のケーブルニットは、オフホワイトを選んで女性らしく。

季節感たっぷりなチェック柄のワイドパンツも、ブラウンでナチュラルにスタイリングしています。

Vネックとボートネックの2way仕様なので、カジュアルにも上品にもコーディネートできるアイテムです。

おわりに

一枚で2パターンの着こなしが楽しめる2wayアイテムは、とってもコスパの高いお洋服。
服がたくさん欲しいけど買えないとお悩みの方は、ぜひデイリーコーデに取り入れてみくださいね♪
PAGE TOP