季節感たっぷりなコーデュロイ♪スカートで取り入れる大人のナチュラルコーデ7選

冬らしい素材感のアイテムといえば、やっぱりコーデュロイは外せません。季節感をアピールしながら保温性もあるので、冬コーデにはぴったりなアイテムですよね。

そこで今回は、コーデュロイ素材のスカートを取り入れ、大人の女性にピッタリなナチュラルコーデをご紹介します。

コーデュロイスカートの大人コーディネート7選

黒のマウンテンパーカ―でちょっぴりカジュアルに

出典:zozo.jp

ストレートシルエットのコーデュロイスカートに、シンプルなボーダートップスと黒のジャケットを合わせたコーディネートです。

定番のアイテムの中で、イエローのパンプスが程良い差し色になっていますね。

冬コーデならタイツやレギンスを合わせても◎

ベージュ×カーキで冬らしいナチュラルコーデに

出典:zozo.jp

ストレッチがしっかり利いたコーデュロイ素材のスカートは、動きやすさも兼ね備えた優秀なアイテム。

季節感のある深緑にベージュのニットを合わせて、黒のロングブーツでスタイリッシュな印象にまとめています。

控えめフレアシルエットが大人っぽい

出典:zozo.jp

コーデュロイのネイビースカートは、広がり過ぎないフレアシルエットが特徴。

ベージュトップスやブラックのブーツなど、落ち着いたカラーを合わせて、チェック柄のストールでワンポイントをプラスしています。

マキシ丈のフレアスカートで女性らしく

出典:zozo.jp

Aラインシルエットが、大人可愛い雰囲気のマキシ丈スカート。

ベージュのコーデュロイスカートは、ナチュラルにもカジュアルにも着こなせるのが魅力ですね。

チャコールグレーのざっくりニットを合わせて、ゆとりを感じさせるコーディネートに。

ベーシックカラ―をチェック柄でおしゃれ顔に

出典:zozo.jp

タイトシルエットのコーデュロイスカートは、細コールを採用しているのでカジュアルになりすぎないのがポイント。

白スカートにキャメルのニットを合わせて、赤系のチェック柄ストールをワンポイントアイテムとして活用しています。

トレンド小物でシンプルコーデを格上げ

出典:zozo.jp

ネイビーのタイトスカートは、黒タイツ&黒ローファーと合わせてきちんと感のある着こなしに。

シンプルなベージュニットを合わせつつ、トレンドアイテムのレオパード柄をバッグで取り入れているのがポイントです。

シンプル過ぎない、大人の今っぽコーデの完成ですね。

着痩せ効果も抜群のタイトスカートコーデ

出典:zozo.jp

大きめにあしらわれたベイカーパンツ風のポケットが、ちょっぴりヴィンテージな雰囲気を感じさせるコーデュロイのタイトスカート。

ベーシックなベージュカラーに黒のゆったりトップスをボトムスインして、ウエスト周りをカバーする効果も期待できます。

おわりに

季節感をアピールしながら、大人の女性らしさもしっかり演出できるコーデュロイ素材のスカート。

ぜひ冬コーデに取り入れて、トレンド感抜群のスタイリングを楽しんでみてくださいね♪