【上下どちらも5000円以下】矯正下着とプチプラアイテムだけで作る大人の秋コーデ6選

秋ファッションを楽しみたいけど、手ごろな価格が良いな…。
そんな大人の女性のために、上下どちらも5,000円で作れるプチプラコーデをご紹介します。
トレンド感のあるウエスト周りがタイトなコーデは、矯正下着をプラスしてスマート見えする着こなしを楽しんじゃいましょう♪

矯正下着とプチプラアイテムで作る秋コーデ7選

大人のサロペットスタイルも【4,979円】で完成

出典:zozo.jp

お腹ポッコリだと、意外と気になって着られないサロペットパンツ。

2,699円という挑戦しやすい価格なので、矯正下着と合わせてウエスト周りをスッキリ見せる着こなしがおすすめです。

黒のシンプルなカットソーは2,280円のプチプラ価格で、色違いで揃えたくなるアイテムですね。

モノトーンなギンガムチェックで【6,912円】のハンサムコーデ

出典:zozo.jp

女性らしいギンガムチェックのシャツは、3,780円というお手頃価格。

モノトーンを選べばガーリーさが弱まり、大人顔な着こなしにも活用できます。

季節感のあるカーキのパンツは3,132円で、色々なトップスと着回しやすいアイテムです。

シンプルな黒トップスで作る【7,441円】のラフスタイル

出典:zozo.jp

リラックス感のあるカーキのスカートは4,212円で購入できるので、タイトスカート初心者さんにもおすすめのアイテムです。

3,229円のニットプルオーバーは、半袖タイプなので寒い日にはカーディガンを羽織るのも◎

ウエスト周りをたるませないボトムスインは、矯正下着でお腹ポッコリをしっかりカバーしてから挑戦するのがおすすめですね♪

定番の大人ボーダーコーデも【6,680円】で完成

出典:zozo.jp

ボートネックが今年らしさを感じさせるボーダートップスは、1,690円という驚き価格。

着回し力の高いフレアスカートも、4,990円で購入可能です。

スカートにボトムスインするスタイリングは、ウエスト周りをタイトに見せてくれる矯正下着を合わせるとスッキリ見せてくれます。

色違いで欲しくなる【3,290円】のシンプルワンピコーデ

出典:zozo.jp

すとんと落ちるタイプのワンピースは、体型をカバーしてくれることでも人気の高いアイテム。

でも矯正下着でウエスト周りをスッキリさせれば、ベルトを使ったブラウジングコーデも楽しめちゃいます。

ワンピース一枚だけで着るよりもこなれ感があって、オシャレに見えますよね。

シンプルなワンピースの価格は3,290円と格安なので、全4色を揃えて着回しても◎

今っぽいデニムコーデは【7,960円】で上下コーデが完成

出典:zozo.jp

3,640円のショート丈カーディガンは、羽織としてもトップスとしても活用できるアイテム。

美脚見えするテーパードのデニムパンツも、4,320円と格安価格です。

ハイウエストでタイトなデニムなので、矯正下着でキュッと引き締めるとキレイなウエストラインをアピールできます。

おわりに

5,000円以下のアイテムだけを使った着こなしでも、大人っぽい秋コーデを作ることは十分可能です

魔法の矯正下着を使うと、ウエスト周りをスッキリ見せてコーでィネイトが綺麗にまとまります。トレンド感もグッとアップするので、ぜひ矯正下着をプラスしたスタイリングを楽しんでみてくださいね♪
↓矯正下着はコチラ


↑40代、50代でも若い体形に戻れる魔法の矯正下着↑