秋はやっぱりボーダーが気になる。今すぐマネしたい大人のカジュアルコーデ7選

秋になると、やっぱりボーダーが気になるという女性は多いはず。
そこで今回は、ボーダートップスを使った大人のカジュアルコーデをご紹介します。
季節感のあるスタイリングを、ぜひチェックしてみてください♪

秋のカジュアルボーダーコーデ7選

季節感のあるグリーンのワイドパンツが素敵

出典:zozo.jp

シンプルな白黒のボーダートップスに、季節感のあるグリーンのワイドパンツを合わせたコーディネート。

バッグとシューズを黒で合わせているので、カジュアルなスタイリングの中にきちんと感をしっかり演出しています。

落ち着いたカラーで大人っぽく

出典:zozo.jp

白黒ボーダーのトップスに、濃色のデニムパンツを合わせた着こなしです。

羽織として使っているライトアウターも濃い色なので、パンプスとバッグをベージュにして柔らかさをプラス。

ボーダーに白が入っているので、重たくなり過ぎないのがポイントです。

カーキのボーダートップスが秋らしさをアップ

出典:zozo.jp

カーキカラーのボーダートップスに、ベージュのタイトスカートを合わせたスタイリング。

秋らしいカラーが印象的なコーディネートです。

少し寒さを感じる日には、シンプルなシャツやカーディガンを羽織るのも◎

定番ボーダーコーデに羽織をプラス

出典:WEAR

ボーダートップスをデニムパンツにボトムスインして、定番のカジュアルコーディネート。

シンプルになり過ぎないよう、ベージュのニットカーディガンをプラスしているのがポイントです。

Iラインを強調するロング丈の羽織は、トレンド感アップはもちろん着痩せ効果にも期待できるんです。

ベージュのボーダートップスはワントーン風にも◎

出典:WEAR

ベージュのボーダートップスに、ベージュのロングスカートを合わせた着こなし。

そのままでもワントーンコーデのようで素敵ですが、ネイビーのシャツワンピースを羽織ってオシャレ度をアップしています。

バッグもネイビーで揃えているのがポイントですね。

ボーダートップス×デニムのシンプルコーデ

出典:WEAR

ユニクロのシンプルなボーダートップスに、無印良品のオーガニックデニムを合わせたカジュアルな着こなし。

シンプルなお洋服を選んでいる分、編みバッグやキャスケットでトレンド感をしっかりアピールしています。

シンプルコーデをオシャレに見せるためには、アクセサリー選びやヘアアレンジも大切ですね。

ボーダートップスはインナーとしても使える

出典:WEAR

グレーのカシュクールワンピースに、ワイドデニムパンツを合わせた着こなし。

ワンピースのインナーにボーダートップスを合わせて、胸元と手首からちらりと見せるコーディネートです。

ボーダートップスはメインアイテムとしてだけでなく、インナーとしても使えるのが大きな魅力ですよね。

おわりに

秋から冬にかけて、着用の機会がどんどん増えて来る長袖のボーダートップス。

ぜひ素敵なボーダーアイテムを活用して、大人のカジュアルコーデを楽しんでみてくださいね♪